北一硝子 北一ホール🕯💧🕯💧🕯

私がとっても大好き小樽に行く度、毎回行っている北一ホールです。

小さい頃は暗くてちょっと怖かったイメージでもある程度の年になってからはここが大好き、

暗い中のランプの光でとっても雰囲気があります🧡✨🧡✨🧡✨🧡

凄くロマンチックな店内のなか、定期的にピアノの生演奏が行われています!

f:id:yummychan:20240404164835j:image

 


メニューもここには載ってないですが

f:id:yummychan:20240404164905j:image

店内にはカニ雑炊や海鮮丼など意外としっかり系メニューもありました!

ドリンクもデザートも豊富なので、お腹すいている時でも、どこか食べ歩きや、ご飯をしっかり食べた後でも入れるお店です🍹

 


今回は私はクリームソーダ、彼はクリームぜんざい!どちらもとても美味しかったですよ!

f:id:yummychan:20240404164939j:image


カップルで行くのはもちろん、1人で行ってもゆっくり雰囲気に浸れそうでした!

 


小樽に行ったらここは外せない!!!