北海道と言えば…🍣🦀🐙🐟⛄️

はじめまして!!読んでいただきありがとうございます😊

私は20代で北海道札幌市に住んでます!

趣味は旅行、お出かけ、食べること、呑むこと、美容、オシャレなどです!

あとは最近はしてないのでできるか分かりませんがアウトドア系は本当に好き(火起こし、テント立てはできます笑)なのでキャンプに今年中には行きたいな〜って思ったりしてます!

やりたいことはわんさか!でもお金がわんさかって訳では無いので節約しつつ、楽しく北海道を満喫しております!

 

北海道は広いなのでまだまだ行けてないところだらけ!なのでもし、オススメの場所があれば教えて頂きたいです!!そして美容、お部屋のコーディネートなどにもかなり興味あり!なのでキャンプなど含めそちらもお待ちしてます!

 

私も北海道の魅力をバンバン、美容のおすすめもバンバンお伝えしていきます⸜❤︎⸝‍

是非よろしくお願いします!